なんか疲れちゃったので今日はおうちに帰ってのんびり

やはり台風などが起こっていて、何かと気ぜわしい時間が過ぎています。もうなんとかならないかな?って素直に思っちゃうんですよね。とにかく、雨が多くて外に出かけるのにも気が引けちゃうようなときですから、おうちでのんびりしようって感じになっています。
おうちでのんびりするために、おはぎとかを購入してきました。それと最近はまっているスタバのカフェミストをおともにしました。カフェミストは普通に飲むと300円超えちゃうんですけど、最近ドリップコーヒーのおかわりで162円で飲めることが判明。そんな便利なサービスがあるなら教えてよ?って感じです。でもまぁ、あまり飲みすぎるとすごいコストがかかるので気をつけないとなって思っているところです。
で、もちろん本を借りてきたのでそれを読んだりしました。10年後に生きるために身につけておきたいことというタイトルの本でとても興味深かったです。人生はゆるやかに生きるためにいろんなものを身につけないとなって最近強く思っています。キュッとcutto 楽天

久々に娘とデートだよ!誕生日おめでとう♪

娘の誕生日(^^)
いつも仕事でかまってあげられてないから、
この日は1日娘の為に時間を取りました!

イオンデート♪
美味しいパスタのランチを頂きました!
私より食べた娘にびっくり!
もぉ、大人と同じ量だね♪

誕生日プレゼントは可愛い文房具などがほしいと言われてたので、さっそくお店へ!
「可愛い可愛い」を連呼しながら、えんぴつやペン、消しゴムなどを楽しそうに選んでました!
なんだか、自分が小学校の時を思い出しました♪
可愛いえんぴつやペンやシールが大好きで沢山集めていた記憶があります(^^)
女の子の楽しみですね♪

なんだかんだ色々な所で買い物して荷物はどっさり!
「買ってくれたから持つよー!」って、沢山荷物を持ってくれる娘にジーン(;_;)
やっぱり子供って本当可愛い!!

最後に新しく出来たコーヒー屋さんで、私はカフェラテ、娘はココアをテイクアウトして車で飲みながら帰宅!

久々の娘と二人デートはとても楽しかった(^^)
娘も大満足で良かった♪キレイモ 月額制