ハーブティーに便利なお店が意外と身近にある?

ハーブティーっていうと、なじみがないのかなあ、と思ってしまいますが、意外と身近なところで手に入るんです。
それが無印良品のお茶エリアの不思議なハーブティーの数々です。
無印良品においてあるハーブティーをはじめて見たときは、こ、この組み合わせは大丈夫なのか・・・と思いました。
シナモンとか、フェンネルとか、結構味とか匂いとかきついものが多くないか、と思いながらとりあえずフェンネル&ミントティーを買ってみました。
フェンネルはなじみのない方も多いのかなあ、と思いますが、海外旅行をする方はわりとご存じなのではないでしょうか。
タイとかにいくと、食事のあとにお口直しとして出てくるそうです。
私はハーブティーに興味を持ってから知ったので、友人から聞いて、へーと関心しました。
フェンネルは、香りもそうですが、けっこう甘いような、独特の味がします。
そんな甘いのとミントって、と思いましたが、最初は歯磨き粉みたいだな、と思っていましたが、これが意外とハマりました。脱毛ラボ 脱毛部位